ビットコイン($BTC)は、過去最高の11万2,000ドル(約1,460万円)を記録した後、勢いが落ちているようだ。現在は11万ドル(約1,430万円)付近で安定している。
CryptoQuantのデータによると、新規のクジラアカウントによる利益確定が影響している可能性がある。
これらのクジラアドレスは、旧型ウォレットの6億7,900万ドル(約885億円)の利益に対し、32億1,000万ドル(約4,185億円)の利益を確定している。4月20日以降のビットコイン利益確定額の82.5%は新規ウォレットによるものだ。利益確定の平均コストは約9万1,900ドル(約1,200万円)となっている。
今年第一四半期の価格下落時に「安く買った」新規ビットコイン投資家が、現在利益確定を行っている。一方で、長期投資家はビットコインを堅く保有し続けているようだ。
ビットコインの最近の動きを詳しく解説し、現在の価格水準を活かして今すぐ購入可能な注目の仮想通貨プレセールも紹介する。
嵐の前の静けさ
ビットコインは現在11万ドル(約1,430万円)を下回っているが、長期的な見通しにはポジティブな要素が存在する。例えば、トランプ前大統領がEUへの報復関税を6月9日まで延期したことが、市場に安心感をもたらしている。
ビットコインのオプションのデルタスキューは現在-6%で、市場参加者はプットよりもコールを好む傾向にある。これは強気の市場心理を示す指標だ。デルタスキューが0に近い場合はコールとプットが均衡している状態で、マイナスであるほど強気市場の特徴とされている。
さらに、企業によるビットコインの買い増しも続いている。マイケル・セイラー氏率いるStrategy社は5月19日と25日に合計4億2,700万ドル(約557億円)相当のビットコインを、平均価格10万6,200ドル(約1,380万円)で取得した。ビットコインの需要は10万5,000ドル(約1,360万円)を突破した後も衰えていないことが明らかだ。
JPモルガンは、顧客がビットコインETFを購入できることを発表した。同銀行の6兆ドル(約780兆円)の預金の一部がビットコインに変換される可能性がある。
ビットコインは約45日間で大幅に値上がりした。短期投資家にとっては、利益確定は自然な動きだ。約50%の上昇は、過去最高値付近に近い。
長期投資家はまだビットコインを保有している。長期的なビットコイン支持者にとっては、好材料だ。
ビットコインは近いうちに新たな最高値を更新する可能性がある。新しいアルトコインをいくつか紹介しよう。
1. BTCブルトークン($BTCBULL)-ビットコインをサポートする今買うべき最良のプレセール
BTCブルトークン($BTCBULL)は、最もおすすめする仮想通貨プレセール銘柄だ。独自トークンを無料で配布する代わりに、開発者は本物のビットコイン($BTC)を配布する。
$BTCBULLを保有し、Best Walletにトークンを保管している投資家は、ビットコインが新たな節目の価格に達すると、自動的に$BTCを受け取ることができる。
この「デジタルゴールド」を保有の報酬として受け取るだけでなく、BTCブルトークンの投資家は、Best Walletを通じて購入・保有することでトークン自体の価格上昇からも利益を得る可能性がある。2030年末までにトークン価格は0.0497ドルを超え、約5年未満で2,000%のリターンを生む見込みだ。
BTCブルトークンのバーン(焼却)メカニズムは、ビットコイン価格が5万ドル上昇するたびに、トークンの総供給量の一部が焼却される仕組みだ。
ビットコインが高騰すると、トレーダーは$BTCBULLを買うため、エアドロップを狙うことが多い。供給が減り、需要と価格が上がる。
現在、BTCブルトークンは仮想通貨プレセール中である。価格は0.00253ドルで、640万ドル以上集まりました。新しいミームコインとして注目されている。
2. MIND of Pepe($MIND)-リアルタイムの暗号資産投資アドバイスが得られる最高のミームコインプレセール
MIND of Pepe($MIND)は、次の暗号資産をAIで特定する。トークンを持っていれば、リアルタイムのアドバイスが得られる。
ビットコインが高騰中、「デジタルゴールド」と見られる価値は高い。でも、ミームコイン市場が最も利益を生む場所。$MINDはオンラインで社会的トレンドや市場心理を分析する。
このAIは暗号資産に関する会話に参加し、市場の偏りを把握する。リアルタイムデータを組み合わせて、急上昇する暗号資産を見つける。
$MINDトークンを持つと、AIエージェントが生成する暗号資産に早くアクセスできる。$MINDの価格も上昇予測されており、2030年には0.035ドルに。
利益を求めるなら、$MINDを早めに購入することを推奨する。トークン価格は0.0037515ドルで、プレセールは4日以内。
3. ビットコインペペ($BPEP)-ビットコイン上初のミームLayer-2を目指す新プロジェクト
ビットコインペペ($BPEP)は、ビットコイン上で初のミームLayer-2ネットワークを構築しようとするプロジェクト。
執筆時点で、ほとんどのミームコインはソラナをベースにしている。ソラナは高速かつ低コストだから。
ビットコインペペはビットコインを改善することを目指しています。ビットコインの流動性とセキュリティをソラナの高速性と低手数料と組み合わせたいのです。ビットコイン上でミームコインのための大きなプラットフォームを作りたいのです。
$BPEPは「世界唯一のビットコインミームICO」と呼ばれています。現在、プレセール中で1,160万ドル(約15億円)以上集まっています。
ビットコインペペの早期投資家になる方法は簡単です。1トークンあたり0.0377ドル(約5円)で購入可能です。ただし、プレセールは4日で終わるので注意が必要です。
最大の利益を狙うなら優良プレセールに参加を-しかし必ず自己責任で調査を
BTCブルトークン($BTCBULL)やMIND of Pepe($MIND)をポートフォリオに加えることで、暗号資産市場の成長に乗る絶好の機会が得られます。
しかし、暗号資産市場は変動が激しく、予測が難しいです。投資の結果は市場の動向に大きく左右されます。
失っても問題ない範囲の資金で投資することが大切です。自分で十分な調査(DYOR: Do Your Own Research)を行ってから参加することが重要です。この記事は情報提供であり、金融アドバイスではありません。