ビットコインの急騰により仮想通貨市場が活性化する中、専門家たちはSolaxy($SOLX)が今後数ヶ月で平均を大きく上回るリターンを生み出すと予測しています。
ビットコインは1ヶ月ぶりの高値に迫り、市場に強気のムードをもたらしています。その影響で、Solanaが141ドルを突破し、XRPが2.1ドルを回復、BNBが600ドルに達するなど、アルトコイン価格も急上昇中です。
しかし、Solaxyは世界初のSolanaレイヤー2ブロックチェーンを開発しており、仮想通貨 1000倍 の利益を狙える次世代プロジェクトとして注目を集めています。Solaxyの目的は、取引手数料を削減し、処理速度を大幅に改善することで、ネットワーク混雑時でもSolanaを快適に使えるようにすることです。
現在Solaxyはプレセール中で、初期価格でトークンを購入しながらプロジェクト開発に参加できる絶好の機会となっています。
すでにプレセールでは3,090万ドル(約47億円)を調達しており、これはSolana系ICOとしては過去最大規模。仮想通貨 1000倍 のチャンスとして、Solaxyの市場での注目度と将来性の高さが示されています。
Solanaの混雑問題をロールアップ技術で解決するSolaxy
Solaxyは、世界初のSolanaレイヤー2ブロックチェーンとして、技術的な課題の解決を目指しています。Solanaはネットワークが混雑すると検証者の処理能力が限界に達し、取引の遅延や失敗が頻発します。
この問題は2024年1月、ドナルド・トランプのミームコインがSolanaでローンチされた際に顕著になりました。秒間数百万件の取引要求が発生し、ネットワークは事実上停止、多くのトレーダーが損失を被りました。
Solaxyのレイヤー2は、このような高負荷状況下でもSolanaの処理を維持できる設計となっており、ロールアップチェーン上で複数の取引を一括処理することで、手数料を抑えつつ高速で確実な取引処理を実現します。
すでにSolaxyはテストネットにおいてブロックエクスプローラーを公開しており、100万件以上の取引が正常に完了しています。
専門家が予想「Solaxyは仮想通貨 1000倍 の可能性を秘めている」
Solaxyは現在、Solanaのスケーラビリティを向上させると同時に、低価格で投資できる段階にあります。このタイミングこそが、多くの専門家を興奮させている要因です。
CryptoNewsのRJ氏はYouTube動画内で、「Solaxy($SOLX)は100倍、いや仮想通貨 1000倍 のリターンを狙える可能性がある」とコメントしました。チームの開発スピードも評価されており、将来への期待は高まるばかりです。
また、SolaxyはCointelegraph、CryptoPotato、99Bitcoinsなどの大手仮想通貨メディアでも取り上げられ、まだ初期段階にもかかわらず注目を集めている点からも、その市場価値の高さがうかがえます。
ビットコインが急騰する中、Solanaはオンチェーン取引で主導権を握る
ビットコインが市場を牽引している一方で、Solanaはユーザー数およびオンチェーン取引量において他チェーンを圧倒しています。市場の楽観的ムードが投資家のリスク選好を高めており、リスクテイクの場としてSolanaの存在感は際立っています。
Pump.funやLaunchLabといったミームコイン・ローンチパッドが注目を集める中、JupiterなどのDEXでパーペチュアル取引も可能なSolanaは、最もアクセスしやすい高リスク・高リターンの場となっています。
過去1ヶ月で8,100万人以上がSolanaを利用し、今週は取引量が16億7,000万ドルに達して他チェーンを上回りました。これによりSolanaは主要仮想通貨の中でも週次で6%の上昇を記録しています。
とはいえ、将来的にはSolaxyのトランザクション処理能力の向上により、$SOLXが最も利益をもたらす仮想通貨 1000倍 の原動力になる可能性があります。
ただし、Solaxyのプレセール価格はICO期間中に段階的に上昇するため、興味のある投資家は早期に参加することが推奨されます。
最新情報はSolaxyの公式X(旧Twitter)またはTelegramで確認可能。または公式サイトからトークンを購入できます。