Reason to trust

How Our News is Made
Strict editorial policy that focuses on accuracy, relevance, and impartiality
Ad discliamer
Morbi pretium leo et nisl aliquam mollis. Quisque arcu lorem, ultricies quis pellentesque nec, ullamcorper eu odio.
米上院は51対50で、トランプ大統領が支持する大規模な予算調整法案を可決しました。
暗号資産業界のリーダーたちがロビー活動をしたにもかかわらず、上院の最終案には暗号資産の税制改革は含まれていません。
この法案は下院に戻され、再度投票される予定です。トランプ大統領の署名を経て成立する可能性があります。現時点では、暗号資産に優しい政策は含まれていません。
しかし、トレーダーはSnorter Tokenのおかげで、Solana上で最低0.85%の手数料と最速の取引執行を楽しむことができます。
上院、少額暗号資産取引の税率引き下げを拒否
シンシア・ラミス上院議員は、年間上限5,000ドルで、300ドル未満の暗号資産取引に対するキャピタルゲイン課税の免除を求めました。
BTC Inc.のデイビッド・ベイリー氏やGemini(ジェミニ)のタイラー・ウィンクルボス氏も暗号資産を支持しました。ラミス議員は、この法案を「正しい方向への大きな一歩」と評価しました。
しかし、暗号資産の税制改革が進まないことで、米国におけるデジタル資産の取り扱いに不確実性が残ることは否めません。特に、日常的な取引に利用したい場合に、煩雑な税務報告が求められるかもしれない問題があります。
少額の暗号資産取引に対する税制が不明確なため、多くの投資家は中央集権型の取引プラットフォームを避ける可能性があります。
そのため、Snorter Botのような分散型取引ツールの価値が一層高まっている。
規制の明確化は依然として不透明ですが、Snorterは自動スワップ機能、秒未満の高速処理、必要な時に低手数料を提供し、暗号資産市場での優位性をもたらす可能性があります。
Snorter BotはSolanaで最も鋭い取引ボットに
2025年第3四半期にTelegramでリリースされるSnorter Botは、急騰する新しい仮想通貨を自動で狙い撃ちするサポートを提供します。詐欺や資金持ち逃げの可能性を警告し、安全を守ります。
このボットはSolana上で他のボットよりも速く、安価に取引を実行します。取引手数料は0.85%と低く、コストパフォーマンスが高いです。スマートコントラクトのスキャンやハニーポット警告などのセキュリティ機能で、迅速に損失を避けられます。
現在はSolanaに注力していますが、Snorter BotはEVM対応チェーンへの展開を準備しています。将来的にはマルチチェーン対応の先進的なプラットフォームを目指します。
Snorter Token($SNORT)が中心です。このトークンを保有すると、手数料の割引や高性能ボットの利用権が得られます。現在、年利236%の高いステーキング報酬も提供しています。
さらに、$SNORT保有者はDAOを通じてSnorterエコシステムの未来を形成する投票権を得ます。
トークン保有者は、重要な機能アップグレードやプラットフォームの方向性に関する意思決定に参加します。持続可能性を高める役割を担います。
2025年5月28日のプレセール開始以来、$SNORTは140万ドル以上の資金を集めました。これは驚くべきことではありません。
$SNORTが暗号資産取引の未来を支える
上院が新しい仮想通貨に関する税制改革を除外した決定は後退のように感じられます。技術革新が規制よりも速く進む現実を改めて示しています。
日常的でシームレスな暗号資産取引の実現は依然として夢です。さらなる支援と高度なツールが必要です。ここでSnorter Botが輝きを放つ。
政策立案者の動きが鈍る中、Snorterは競争力のある手数料と本物のオンチェーン実用性を備えた分散型取引を提供するかもしれません。
$SNORTは1トークンあたり0.0971ドル(約13円)から購入できます。主要取引所に上場すれば、0.94ドル(約135円)まで値上がりする可能性があります。最大868%の値上がりを目指しており、早めに行動することが重要です。