Reason to trust
How Our News is Made
Strict editorial policy that focuses on accuracy, relevance, and impartiality
Ad discliamer
Morbi pretium leo et nisl aliquam mollis. Quisque arcu lorem, ultricies quis pellentesque nec, ullamcorper eu odio.
機関投資家の関心が高まっているXRPですが、価格予測はまだ不明です。ETFのローンチにも反応が小さく、価格は変化していません。
最近、6本以上のXRP連動ETFが登場しました。合計資産額は8億ドル近くに達しています。しかし、XRPの価格は1週間で3%上昇にとどまっています。
ウォール街の暗号資産需要は減速しないですが、市場参加者の反応は限定的です。XRPの価格が鈍い理由は、機関投資家のフローが中心になっているためです。
XRP先物の建玉は40億ドルに達しています。これは6月と同じ水準です。XRPはその後急騰し、2025年高値に近づきました。
市場参加者は、個人投資家が戻れば価格が再び上昇する可能性を考えています。
XRP価格予測:過去のパターンからXRPが近く急騰する可能性
XRP価格予測では、過去のパターンから近い将来大きな上昇が起きる可能性が示唆されている。リップル 今後 に注目が集まるなか、日足チャートを見ると、下降チャネルを明確に上抜けした場合、XRPはトレンド転換へ向かう可能性がある。

そのためには、価格が少なくとも2.40ドル(約380円)まで上昇する必要がある。これが達成されれば、最初の目標は200日指数平滑移動平均線(EMA)となる2.60ドル(約410円)であり、その後、勢いが加速すれば3.10ドル(約490円)へのより大きな上昇が見込まれる。
相対力指数(RSI)は14日移動平均線を上回り、買いシグナルを示したばかりである。この点から、XRPはすでに動意づき始めていると見ることができる。
市場が回復の初期兆候を見せるなか、Maxi Doge(マキシ・ドージ)をはじめとする主要なプレセールも勢いを増している。ドージコイン(Dogecoin)をテーマにしたこのミーム型トークンは、すでに400万ドル(約6億4,000万円)以上を調達しており、上場前のプロジェクトに初期段階で参加できる機会となっている。
Maxi Doge($MAXI):初期ドージコインの精神を受け継ぐプロジェクト
Maxi Doge(マキシ・ドージ/$MAXI)は、ドージコインの黎明期の文化を再現するプロジェクトです。軽快で活発なミームコイン文化を取り戻すことを目指しています。
このプロジェクトはイーサリアム上で構築されています。コミュニティが大きくなるにつれて、初期参加者に設計されています。ユニークなコンテストを通じて、トークン保有者は自分の取引の成果を競い合います。

さらに、参加者限定のアイデアハブがあります。取引に関する情報や成功例を共有する場が用意されています。
プロジェクトは、プレセール資金の最大25%をYOLO戦略に使います。その収益の一部をマーケティングに使う計画です。
$MAXIを購入したい人は、公式サイトで参加できます。USDTまたはETHで交換するか、銀行カードで購入することもできます。